NEWS

お知らせ

自らの手で大きく飛躍する1年に!

明けましておめでとうございます!千葉・東京で軽貨物ドライバーを募集しているエアフォルクグループのホームページにお越し頂き、誠にありがとうございます!
 
 
 
今年の年始めは、初詣や百貨店の初売りで行列ができたというニュースが真っ先に飛び込んできました。
今は消費者も以前とは変わって「ムダのない買い方」を選択するようになったことや適正在庫が意識されていることもあり、初売りの定番の福袋も衣料品のものが減り、体験型と呼ばれるものが増えているそうですね。
百貨店は若年層がショッピングモールへと流れていることもあって、経営は年々厳しいものになっていると聞きますが、そこにしかないイベントの企画や若年層も引き込む売り場の工夫などの成果もあり今年の初売りはどこも売上がアップしたとのことでした。
 
 
また、百貨店の初売りではフォーマルを買う人が多かったとのことで、その点からも人前にでる機会が増えたりそれを意識している人が多くなったことがわかります。
専門家の予測では景気は横ばいとの話もありますが、いまだコロナウイルス感染症の影響下にはあるものの、人の流れは活発化していて、昨年以上に経済にも活気が戻る可能性もあるのではないでしょうか?
 
 
そもそも今年は『卯年』、うさぎは前向きに飛び跳ねることから「飛躍や向上」を、また多産でもあるので生命のシンボルでもあり「豊穣・子孫繁栄」も表しているのだそうです。厳密にいうと、今年は十干の10番目「癸(みずのと)」と十二支の4番目にあたる「卯(う)」が重なる十干十二支で40番目の「癸卯(みずのとう)」の年です。
癸卯の年はこれからの成長や飛躍のために力を溜め準備し育んできたことが十分に実り芽吹き始める、つまり早い人ならば大きく飛躍し一気に広まり努力がいっぺんに実り始める年だと言われています。
準備や努力は今からでも遅くなく自分次第で年内に結果に繋がる可能性もあるのです。
 
 
そんな今年の特徴にあやかり、私たちエアフォルクグループは《関わるすべての人を笑顔に》を主軸に、これまで繋いできたものを大切にし、各々が努力を惜しまず、自分の手で大きな飛躍をつかむ年にしていきたいと考えております。
初心を忘れず、配送のプロである誇りを持って今年も業務に取り組んでまいります。どうぞ今年も宜しくお願い申し上げます!
 
 
 
よりお客様のニーズにお応えし、サービスを充実させていくためにはさらに多くの仲間も必要としています。
新年を迎え、何か新たな一歩を踏み出したいと考えている方もいらっしゃることと思います。その選択肢に軽貨物運送業を加えて頂けないでしょうか。ますます多様化していくこの業界では様々な世代の人がいろいろなスキルを活かせる場があり、そのような人たちを業界側も必要としています。夢や何かを成し遂げる足掛かりにもなるはずです。
興味をもって頂けましたら、ぜひ下記よりご応募・ご相談下さい。お待ちしております!

2024年02月16日

ワークライフバランスにつぐ新たな3つの考え方とは?

詳しく見る
2024年02月09日

雪の日の車関わる対策を再確認しよう

詳しく見る
2024年02月05日

松戸ECセンターオープンにつきドライバー募集!

詳しく見る
2024年02月02日

令和5年分確定申告時の変更点について

詳しく見る

募集要項

募集条件に初めての方でも大歓迎!月給40万円から50万円以上稼いでいるドライバー多数

業種 軽貨物配送ドライバー
エリア 千葉県、東京都、神奈川県、埼玉県、茨城県(順次拡大中)
募集条件 要普通自動車免許(AT限定可)、20代~50代くらいまで
雇用形態 委託ドライバー
休日 シフト制
福利厚生 1ヶ月車両レンタル無料(条件によります)、前払い制度、社会保険加入制度、格安ガソリンカード、独立支援制度、プロ野球観戦招待、プロバスケット試合招待、お誕生日にフォル君米プレゼント、永年勤続者表彰、優秀ドライバー表彰
備考 研修あり
※採用希望者の様々な諸事情については考慮・ご相談を承ります。どうぞお気軽にご相談ください。
応募は047-710-4805でも受け付けています。
お問い合わせ