お知らせ

NEWS

今年も皆様を支え、皆様に支えられて

2021/12/30

こんにちは!千葉・東京で軽貨物ドライバーを募集しているエアフォルクグループのホームページにお越し頂き、誠にありがとうございます!

 
 
コロナ禍から脱したいという人々の願いも空しく、年の始めは早々の緊急事態宣言に始まり、夏にかけてコロナウイルス変異株「デルタ株」が大流行し、今年もコロナウイルスに大いに翻弄される一年となってしまいました。

 
落ち着いたのも束の間、今いくつかの都道府県では新たな変異株「オミクロン株」の市中感染が報告され、再び誰もが不安を抱える事態となっていますが、そんな中でも今年も無事にこの年の瀬を迎えることができました。
それも配送業務を通してお客様を支え、私たちもお客様に支えて頂いたからであると信じています。今年も大変お世話になりました。

 
来年こそ長く続くコロナ禍を打破する年となってほしいですし、私たち軽貨物運送業も私たちだからこそできるやり方でその一端を担えたらと思います!

 
年末年始ももちろん休まず営業中です!年末年始もお正月に欠かせない品や心のこもったご挨拶の品など、より一層大事なお荷物をお預かりする時期でもありますので、ご希望に沿ったお届けであるよう努めて参ります。

 
 
この年の瀬にも案件情報を追加しております。社員含め多くのドライバーさんを募集中です!1月から稼働の案件もございます。奮ってご応募下さい!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エアフォルクグループは「みんなが笑顔」がモットー。関わる人すべてが満足できるサービスとサポートを行っています!
ご応募お待ちしております。

 
 
応募フォームはこちら!
https://erfolg-ltd.co.jp/entry