配送種別
業種
企業専属便の導入事例
導入の背景
業種:
導入時期:
2022年6月
エアフォルクさんに全て配送を一任することで、従業員が本業のほうに集中することができるようになり、本業のほうも以前に比べて捗るようになりました。
配送のプロとしてその仕事ぶりはお客様からの評判もよく、大変満足しています!
企業専属便の導入事例
導入の背景
業種:
導入時期:
2020年11月
現在(2021年12月時点)では、エアフォルク様の企業専属便を契約して1年ほど経ちます。
企業専属便サービスを導入してからは、いわゆるラストワンマイルの効率化が数字にも出ており、サービスに対する満足度はとても高いです。今後とも長くお付き合いさせていただこうと考えています。
エアフォルク様の企業専属便は、実際に配達を依頼した荷物の数で料金が発生する個建て方式の契約なので、配送ニーズに柔軟に対応できてとても助かっています。
実際に配送を担当してくれるドライバー様も、荷物の梱包、安全運転の徹底、伝票の管理など、とても質の高い仕事をしてくれます。
エアフォルク様には、安心して自分たちの社名を背負っていただけると信頼しています。
エアフォルクの定期便導入事例
導入の背景
業種:
小売業
導入時期:
2021年01月
定期便をエアフォルク様にお願いしてからは、荷物の配達ミスや商品の欠損もなく、とても満足しています。
特に感心したのが、トラブルが発生した時の対応力でした。
以前、こちら側のミスで、集荷の際に商品を渡し忘れてしまったことがありました。それも賞味期限が短い商品だったため、なんとかその日のうちに店舗へ届けなくてはいけない状況でした。
急いで担当ドライバーの方に連絡したところ、すでに配送を終えてしまい次の現場へと移っているところでした。
半ばあきらめていたところ、担当ドライバーの方がすぐに上司の方へ連絡をして下さり、1時間後には代わりのドライバーの方が集荷に来て頂けました。
緊急のトラブルにも関わらず迅速な対応をしていただき、おかげさまで無事に荷物を店舗まで届けることができました。
担当ドライバーの方の適切な対応も素晴らしく、また、エアフォルク様のトラブルに対するサポート体制に感心致しました。